作品紹介

林檎と蜂蜜walk

ストーリー

大ヒットラブロマンスシリーズ「林檎と蜂蜜」続編!

会社を辞め、独立したばかりのブライダル・プランナーの歩。テレビ番組「ウエディング・プロジェクト」で2位をとり、仕事の問い合わせがちらほらやってくるように。恋人の大西とは静かに愛を育み中。一方、新婚生活を始めた、妹のまみと千葉は、まみが芸能人ということで私生活がマスコミに狙われてしまい…? SEXはするけど、子どもはいらない? 恋人の携帯を見ちゃった…!? 誰もが気になる、等身大の恋愛問題を描く、大ヒットラブロマンス!

キャラクター

渡辺歩

フリーのブライダル・プランナー。どんな時でも前向き。

大西朋生

N・Yを本拠地に活躍する弁護士。歩の元同僚で恋人。

内野理英

歩と大西の親友。一人で幸太を育てつつ仕事も完璧にこなすワーキング・マザー。

渡辺まみ

歩の妹。愛らしいキャラと自由奔放な性格で女優としても成長中。千葉の妻に。

千葉一史

歩の元上司。仕事に厳しく無愛想だが面倒見がよい一面も。

最新コミックス

林檎と蜂蜜walk(12)

定価 本体419円+税

購入する

紙のコミックスを購入する

電子版のコミックスを購入する

作家プロフィール

林檎と蜂蜜